fbpx
  1. HOME
  2. ブログ
  3. オンラインサロン
  4. 強い組織を作る3つの要素 | オンラインサロン7月9日更新

BLOG

ブログ

オンラインサロン

強い組織を作る3つの要素 | オンラインサロン7月9日更新

 狭間研至オンラインサロンバナー

強い組織を作るためにはどうすれば良いのか。そんな話です。

おはようございます。狭間です。
今朝の大阪は、雲はあるものの太陽が出ています。蝉も鳴き始めました。

さて、強い組織。薬局に限らず、組織だってビジネスを運営していくとなると、憧れる言葉ではないでしょうか。
強さには色々なものがあると思います。ダム式経営の話もそうですが、人材や資金を豊富に持つというのも強さですが、そういったものを生み出せる人や仕組があるというもの強さになると思います。
色々なところでお話をしていますが、先日、病院の理事会があったあと、なるほどそうかと思うお話があったので、是非、サロンメンバーの皆さんともシェアしたいと思います。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【 オンラインサロンに入会された方のみご覧いただけます 】

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
最新のニュースを読み解きながら、中小薬局が取るべき方向性を解説しています。
是非、一度、ご覧下さい。7日間無料体験あります。

第9期薬局マネジメント3.0セミナーを開催します

8月28日から11月6日まで全4回シリーズのマネジメントセミナーを開催!
詳しくはこちらのバナーよりご覧ください!
途中からのお申し込みも受け付けております。

オンラインサロン入会はこちら

全文をご覧になるには、オンラインサロン「薬局経営3.0倶楽部」の入会が必要です。
7日間の無料体験があり、下記バナーより入会いただけますので、今日の分だけでも、是非、お読み下さい。

薬局経営3.0倶楽部

関連記事