fbpx
  1. HOME
  2. ブログ
  3. オンラインサロン
  4. 薬局経営者が学ぶ財務諸表 | オンラインサロン4月21日更新

BLOG

ブログ

オンラインサロン

薬局経営者が学ぶ財務諸表 | オンラインサロン4月21日更新

 狭間研至オンラインサロンバナー

【二期生 募集中!】
あの話は、メディアの内容等をみながら、別口でお話しします。今日は、違う話。

おはようございます。狭間です。
今朝の大阪は快晴。昼は25度まで上がるとか!?初夏ですね、、、。

さて、昨夜は、長先生をお迎えして、財務諸表のお話を、大手3社のIR資料をもとに解りやすく解説していただきました。質問を随時折り込みながら、皆さん、色々と考えながらあっという間に時間が経ちました。
昨晩の模様は、後日、サロン内で期間限定で共有します。また、長先生の解説動画もありますので、ご覧下さい。

さて、昨日のお話をお聞きしていて、改めて実感したのは、経営というのはどこも同じだと思いますが、薬局の経営においては、自社のビジネスの作り込み方や医療における社会的価値や貢献などについて考える頭と、そのビジョンを永続的に続けていけるような仕組み作りを、別ベクトルで考える必要があるな、といういうなれば当たり前のことでした。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【 オンラインサロンに入会された方のみご覧いただけます 】

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ゲームチェンジに向けて、戦略と戦術。この2つを備えておきたいですね。

第8期薬局マネジメント3.0セミナーを開催します

5月15日から6月26日まで全4回シリーズのマネジメントセミナーを開催!
詳しくはこちらのバナーよりご覧ください!

オンラインサロン入会はこちら

全文をご覧になるには、オンラインサロン「薬局経営3.0倶楽部」の入会が必要です。
7日間の無料体験があり、下記バナーより入会いただけますので、今日の分だけでも、是非、お読み下さい。

薬局経営3.0倶楽部

関連記事