fbpx
  1. HOME
  2. ブログ
  3. オンラインサロン
  4. 規制改革推進会議の答申案 | オンラインサロン5月19日更新

BLOG

ブログ

オンラインサロン

規制改革推進会議の答申案 | オンラインサロン5月19日更新

 狭間研至オンラインサロンバナー

【二期生 募集中!】
にわかに風向きが変わりそうな雰囲気です。アクションを起こすことは大切ですね!

おはようございます。狭間です。
今朝の大阪は、曇り。雨は降りそうで降らない朝です。

さて、昨日、規制改革推進会議が、規制の見直しの推進に関する答申の骨子案を示したというニュースが出ていました。
また、数日前ですが、医療・介護WGメンバーで、当日、私にもご質問いただいた、武藤正樹先生の連載記事が高齢者住宅新聞に掲載されていました。
このことから、今、解っていることを改めて整理し、これから半年間の指針や考えるべき方向性として、以下の3点を、皆さんとシェアしておきたいと思います。

1)令和2年度の答申にはなかったもの
2)いわゆるDX化の推進
3)調剤の外部委託と中小薬局

それでは、1つずつ、いきましょう。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【 オンラインサロンに入会された方のみご覧いただけます 】

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
今日は、私の弟の誕生日ですが、50歳です。あいつが、50歳か。僕が52歳になるはずです。
今日もがんばりましょう。

第8期薬局マネジメント3.0セミナーを開催します

5月15日から6月26日まで全4回シリーズのマネジメントセミナーを開催!
詳しくはこちらのバナーよりご覧ください!
途中からのお申し込みも受け付けております。

オンラインサロン入会はこちら

全文をご覧になるには、オンラインサロン「薬局経営3.0倶楽部」の入会が必要です。
7日間の無料体験があり、下記バナーより入会いただけますので、今日の分だけでも、是非、お読み下さい。

薬局経営3.0倶楽部

関連記事