fbpx
  1. HOME
  2. ブログ
  3. オンラインサロン
  4. 規制改革推進会議 | オンラインサロン4月22日更新

BLOG

ブログ

オンラインサロン

規制改革推進会議 | オンラインサロン4月22日更新

 狭間研至オンラインサロンバナー

【二期生 募集中!】
例の件ですが、報道ではわかりづらい部分をお話しています。

今朝の大阪も快晴。GWも来週からで、本来なら…の季節ですが、今は、正念場です。

さて、報道されていますが、4月20日の内閣府規制改革推進会議の第12回WGに呼んでいただきました。HPにも掲載されていました。

【第12回 医療・介護ワーキング・グループ 議事次第】

私の資料もアップされていますので是非、ご覧いただければと思います。
さて、この会議での報道がいくつか出ていますが、非公開で行われたもので、後日、議事録は他の会議を見ると公開されるようですが、現時点では、内閣府の方から記者の方へのブリーフィングで、それを元に書かれています。
そのために、私がお伝えしたかったニュアンスが、当然ながら少し、ずれているようにも思います。
事前調整用に、私が動画で解説したものがありますので、最下段のリンク(オンラインサロン本編)からご覧いただきたいと思います。

それは、ご覧いただくとして、私がお伝えした(それがWG内で伝わったかどうかは別として)内容をシェアしておきます。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【 オンラインサロンに入会された方のみご覧いただけます 】

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
経営には、人、モノ、カネ、情報が大切といいます。
あなたの薬局経営に役立つ情報、すなわち私が自分の薬局経営に活かしている情報をシェアする。それが、このオンラインサロンという仕組みです。
7日間無料体験あります。

第8期薬局マネジメント3.0セミナーを開催します

5月15日から6月26日まで全4回シリーズのマネジメントセミナーを開催!
詳しくはこちらのバナーよりご覧ください!

オンラインサロン入会はこちら

全文をご覧になるには、オンラインサロン「薬局経営3.0倶楽部」の入会が必要です。
7日間の無料体験があり、下記バナーより入会いただけますので、今日の分だけでも、是非、お読み下さい。

薬局経営3.0倶楽部

関連記事