fbpx
  1. HOME
  2. ブログ
  3. オンラインサロン
  4. 売って良い薬局、売ってはいけない薬局 | オンラインサロン1月29日更新

BLOG

ブログ

オンラインサロン

売って良い薬局、売ってはいけない薬局 | オンラインサロン1月29日更新

 狭間研至オンラインサロンバナー

【二期生 募集中!】
結構濃い内容ですが、さらっと書いてみました。

おはようございます。狭間です。
昨夜、遅くに大阪では猛烈な風が吹き、今朝は寒い朝です。

さて、昨日の午後、かなりエモいダイレクトメールが送られてきました。e-mailですけど。
文面をみると、かなりエモい。
テキストだけ、本編文末に付けています。先生方のところにも届いているかも知れません。かく言う私も、薬局のM&Aについて、何度も講演でお呼びいただいています。

そこで、事前のお打ち合わせで、「場合によっては、売らなくてもいいですよ的な話をするけど、いいですか?」と半ば笑いながらお尋ねすると、皆さん、いいですよ、と言って下さるので、お言葉に甘えて、私もそういう話をします。
そこでの内容と、送られてきたダイレクトメールの内容がリンクしたので、改めて、売ってよい薬局と売ってはいけない薬局を、私なりにまとめておきたいと思います。
一言でいえば、売ってもよい薬局とは…
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【 オンラインサロンに入会された方のみご覧いただけます 】

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
続きは本編で。

薬局マネジメント3.0セミナー 第7期 お申込みはこちら

オンラインサロン入会はこちら

全文をご覧になるには、オンラインサロン「薬局経営3.0倶楽部」の入会が必要です。
7日間の無料体験があり、下記バナーより入会いただけますので、今日の分だけでも、是非、お読み下さい。

薬局経営3.0倶楽部

関連記事