fbpx
  1. HOME
  2. ブログ
  3. オンラインサロン
  4. 薬局における管理栄養士の役割 | オンラインサロン4月7日更新

BLOG

ブログ

オンラインサロン

薬局における管理栄養士の役割 | オンラインサロン4月7日更新

 狭間研至オンラインサロンバナー

【二期生 募集中!】
薬局における管理栄養士さんの役割は、これから急速に高まっていくのではないかと思います。

おはようございます。狭間です。
今朝の大阪は肌寒い感じですが、すがすがしい朝です。

さて、当社では今年パートナー職として8名の新卒採用を行いましたが、うち、2名は管理栄養士、1名は栄養士です。
すでに現場で活躍している管理栄養士もいるのですが、今は純粋にパートナー業務だけです。ただ、先週の社内勉強会でも、また、地域の高齢者向けイベントでも、さすが!と思わせる内容が展開できるので、可能性はビシビシ感じます。
現在の業界の動向や今後の展開を見据えて、薬局における管理栄養士の役割について、当社が考える方向性も含めて改めて整理してみました。先生方の薬局の運営についても、参考にして頂ければ幸いです。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【 オンラインサロンに入会された方のみご覧いただけます 】

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
すでに先進的な事例もありますが、私たちもキャッチアップしていきたいですね。

オンラインサロン入会はこちら

全文をご覧になるには、オンラインサロン「薬局経営3.0倶楽部」の入会が必要です。
7日間の無料体験があり、下記バナーより入会いただけますので、今日の分だけでも、是非、お読み下さい。

薬局経営3.0倶楽部

関連記事