fbpx
  1. HOME
  2. ブログ
  3. オンラインサロン
  4. 変化を追いかけるな | オンラインサロン1月6日更新

BLOG

ブログ

オンラインサロン

変化を追いかけるな | オンラインサロン1月6日更新

 狭間研至オンラインサロンバナー

【二期生募集中!】
変化は追いかけてはいけない!? そんな話です。

おはようございます。狭間です。
今朝の大阪の日の出は7時6分とか。最も遅い時期だそうです。ただ、日暮れは少しずつ遅くなっていますね。まだ寒い時期が続きます。

さて、激変の薬局業界。どうしたものか、と悩まれている方も多いと思いますし、またそれを一緒に考え、行動に移していこうというのが、このサロンの目的でもあります。
生き残るのは、最も強いものでも、賢いものでもなく、変化に対応するものだというのは、ダーウィンが言ったのではないそうですが、確かにそうだなと思う内容でもあります。
しかし、今日のテーマは、変化を追いかけるな。薬局に限らず、組織やチームの代表、リーダーとして、持っておいた方が良い視点だと思いますので、私なりの考えをシェアしておきたいと思います。
まず、変化を追いかけるな、この先には続きがあります、

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【 オンラインサロンに入会された方のみご覧いただけます 】

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

さぁ、今日もがんばりましょう。

オンラインサロン入会はこちら

全文をご覧になるには、オンラインサロン「薬局経営3.0倶楽部」の入会が必要です。

7日間の無料体験があり、下記バナーより入会いただけますので、今日の分だけでも、是非、お読み下さい。

薬局経営3.0倶楽部

関連記事