fbpx
  1. HOME
  2. ブログ
  3. オンラインサロン
  4. プロフィール写真を撮ろう | オンラインサロン7月7日更新

BLOG

ブログ

オンラインサロン

プロフィール写真を撮ろう | オンラインサロン7月7日更新

 狭間研至オンラインサロンバナー

プロフィール写真、侮ってはいけないというより、撮った方がいいです。

おはようございます。狭間です。
今朝の大阪は雨。週末までも雨模様だとか。静岡、島根と心配です、、、

さて、今日は少し話題を変えて、プロフィール写真の話です。先生は、自社サイト用にプロフィール写真、ご用意されているでしょうか。
いやぁ、そんな大した会社じゃないから、とか、いやぁ、そんなことするような柄じゃないから、ということで、写真が無かったり、何かのスナップ写真の切り抜きみたいな感じで載せていることはないでしょうか。
私は、会社の代表になるときに、パンフレットを作り直すことになったとき、当時、色々とアドバイスしてくださっていた方のご紹介で、外部の会社に依頼しました。その会社が東京にあったもので、わざわざ撮影に、今思えばビッグサイトまで取りに行った覚えがあります。2004年ごろのことです。当時のパンフレットの表紙上げておきます。
それからは、ずっと、その時の写真なんかを使っていましたが、ふと思い立って、HP用に写真を撮り直しました。ネットでプロフィール写真的なことで見つけた大阪心斎橋のスタジオに行って、ヘアメイクなんかもして、取りました。
そこから、定期的に撮っていますが、いいことが沢山あるので、私がお勧めする理由を3つお伝えします。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【 オンラインサロンに入会された方のみご覧いただけます 】

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
マル秘写真も公開していますw

第9期薬局マネジメント3.0セミナーを開催します

8月28日から11月6日まで全4回シリーズのマネジメントセミナーを開催!
詳しくはこちらのバナーよりご覧ください!
途中からのお申し込みも受け付けております。

オンラインサロン入会はこちら

全文をご覧になるには、オンラインサロン「薬局経営3.0倶楽部」の入会が必要です。
7日間の無料体験があり、下記バナーより入会いただけますので、今日の分だけでも、是非、お読み下さい。

薬局経営3.0倶楽部

関連記事