fbpx
  1. HOME
  2. ブログ
  3. オンラインサロン
  4. 【初夢企画】薬局業界、2021年はこうなる!? | オンラインサロン1月4日更新

BLOG

ブログ

オンラインサロン

【初夢企画】薬局業界、2021年はこうなる!? | オンラインサロン1月4日更新

 狭間研至オンラインサロンバナー

【二期生募集中!】
1月4日のオンラインサロン更新しました。
年の初めだけに、ちょっと、想像をたくましくしてみました。

おはようございます。狭間です。
今日から仕事という方も多いのではないでしょうか。私もそうです。

今朝のネット記事にも、サロンメンバーの光谷先生、載ってましたね!
6年も勉強するのに…視界晴れて地域の薬剤師「恩返し」(朝日新聞)
今月のハザカフェオンラインでのお話、楽しみです!

さて、2021年の年頭にあたって、大胆予測をしておきたいと思います。
予測ですし、初夢ですので、まあ、話題のネタとして楽しんで頂ければと思います。
いつものことながら、大きく3つを挙げてみました。

1.中小薬局の売却やM&Aは本格化する
2.薬剤師の転職環境は逆転する
3.処方薬の受け取り方が変わる

詳しく解説してみましょう。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【 オンラインサロンに入会された方のみご覧いただけます 】

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

続きは是非、本編で!

オンラインサロン入会はこちら

全文をご覧になるには、オンラインサロン「薬局経営3.0倶楽部」の入会が必要です。

7日間の無料体験があり、下記バナーより入会いただけますので、今日の分だけでも、是非、お読み下さい。

薬局経営3.0倶楽部

関連記事