fbpx
  1. HOME
  2. ブログ
  3. オンラインサロン
  4. ボスかリーダーか | オンラインサロン11月12日更新

BLOG

ブログ

オンラインサロン

ボスかリーダーか | オンラインサロン11月12日更新

グループのまとめ方、動かし方には2つのやり方があります。
中小薬局において、とくに業態の変更を迫られているときに
どちらが大事か。そんな話です。

おはようございます。狭間です。
昨夜も大阪は雨が降ったようで、雷もなっていました。

さて、激動の薬局業界を乗り切っていくなかで、薬局という集団をいかにまとめて、燃えるチームに育て上げるのかというのは大きなテーマです。
集団をまとめて動かしていくのは社長、経営者の仕事ですが、それには2つのタイプがあると言われています。それが、ボスかリーダーかということです。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【 全文はオンラインサロンに入会された方のみご覧いただけます 】

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
時事ネタから、今後の業界予測、さらには、薬局社長のポイントなど
あなたに新しい力をお伝えしたいと毎日、情報をお届けしています。
是非、ご参加ください。

オンラインサロン入会はこちら

全文をご覧になるには、オンラインサロン「薬局経営3.0倶楽部」の入会が必要です。
7日間の無料体験があり、下記バナーより入会いただけますので、今日の分だけでも、是非、お読み下さい。

薬局経営3.0倶楽部

関連記事