fbpx
  1. HOME
  2. ブログ
  3. オンラインサロン
  4. 社長が取り組むべき過酷な仕事とは | オンラインサロン4月6日更新

BLOG

ブログ

オンラインサロン

社長が取り組むべき過酷な仕事とは | オンラインサロン4月6日更新

 狭間研至オンラインサロンバナー

【二期生 募集中!】
社長に限らず、グループリーダーの仕事はなんでしょう

おはようございます。狭間です。
今朝の大阪は、少し気温が下がりました。とはいえ、寒の戻りというほどの寒さでもありません。ヒノキ花粉がすごそうです。

さて、今日は社長の仕事ということで、私が常日頃、考えていることをお話したいと思います。社長だけではなく、グループのリーダーと言っても良いかもしれません。
もちろん、社長の仕事というものは沢山あるのですが、浪花節的に言えば、キツい仕事に率先して取り組むことも重要で、その背中を見て、スタッフはついてくる的な感じになるのかも知れません。
だとすると、調剤もダッシュでこなすのか、発注や在庫管理も買って出るのか、はたまた、急な配達にも率先して出かけるのかというようになることもあるでしょう。
しかし、もちろん、そうではないと思うのです。
もっとも、キツい仕事、過酷な仕事は、息が切れたり、気持ちが焦ったりする仕事ではないのだと思います。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【 オンラインサロンに入会された方のみご覧いただけます 】

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
今日もがんばりましょう。

オンラインサロン入会はこちら

全文をご覧になるには、オンラインサロン「薬局経営3.0倶楽部」の入会が必要です。
7日間の無料体験があり、下記バナーより入会いただけますので、今日の分だけでも、是非、お読み下さい。

薬局経営3.0倶楽部

関連記事