fbpx
  1. HOME
  2. ブログ
  3. オンラインサロン
  4. 素直さと粘り強さと明るさ | オンラインサロン11月19日更新

BLOG

ブログ

オンラインサロン

素直さと粘り強さと明るさ | オンラインサロン11月19日更新

DMMオンラインサロン 狭間研至の薬局経営3.0俱楽部

月に1回、メンバーでオンラインのカフェを行っています。

おはようございます。狭間です。
今日の大阪は25度になるとか!?だとすると観測史上最も遅い夏日だそうです。

さて、昨日は、ドラッグしみずの清水社長をお迎えしての、ハザカフェオンラインでした。
会社の歴史を薬局創業当時の写真も踏まえてお話いただきましたが、またまた面白いお話でした。

ご参加いただいた、12名のサロンメンバーの方からのご質問や感想などもあり、あっという間に2時間が経過していました。ご参加頂いた先生方、改めてありがとうございました。

昨日は、ロイヤリティー・カードのお話、それに引き続いたMission, Vision, Valueのお話が話の基軸の一つとなりました。時代の流れのなかで、方向性を持ち、今後の展望を描くための基本として、こういった基本的な考え方については、参加されたメンバーの方からもご同意が頂けたのではないかと思いますし、私自身も、薬局マネジメント3.0セミナーではお話をさせていただくので、再確認させていただいたという感じでした。

それとともに、私が、今回のサロンで感じたのは、経営者が持つべき3つの素養というものを、清水社長はお持ちだなということです。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【 オンラインサロンに入会された方のみご覧いただけます 】

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

距離的にも遠く、直接の関係がない、でも、同じ規模でがんばっておられる薬局経営者の生の声や取り組みは、本当に勉強になります。
1週間限定で動画もご覧出来るようにしています。
30日間の無料体験もあります。

悩みが氷解する、展望が見える、そんな体験を、是非、あなたも。
薬局経営を任されている社員の方、これから起業を考えておられる方も来られています!

オンラインサロン入会はこちら

全文をご覧になるには、オンラインサロン「薬局経営3.0倶楽部」の入会が必要です。

30日間の無料体験があり、下記バナーより入会いただけますので、今日の分だけでも、是非、お読み下さい。

薬局経営3.0倶楽部

関連記事