fbpx
  1. HOME
  2. ブログ
  3. オンラインサロン
  4. 経営者に求められる3つのION | オンラインサロン5月6日更新

BLOG

ブログ

オンラインサロン

経営者に求められる3つのION | オンラインサロン5月6日更新

 狭間研至オンラインサロンバナー

【二期生 募集中!】
連休終わりましたね。

おはようございます。狭間です。
連休明けの朝。大阪は快晴。落ち着かない毎日ですが、上を向いていきましょう。

さて、連休明けという訳ではないですが、今日は、ちょっと気分転換のお話を。
今朝のNHKのテレビで言っていた内容なので、ご存じの方もいらっしゃるかも知れませんが、経営者に求められる3つのIONというものです。
それは、

VISION
DECISION
COMMUNICATION

だと。

ニュースというか特集コーナーでの内容で、ホンダが2040年には、全市販車を電気自動車と燃料電池車にするというもので、社長さんのお話でした。なんでも、広島の大学出身にもかかわらず、ロータリーエンジンではなく、F1エンジンを選んだというようにもご紹介されていましたが、そのコーナーの最後に出てきた言葉です。
これ、私たちにも当てはまると思いますので、薬局に当てはめてシェアしておきたいと思います。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【 オンラインサロンに入会された方のみご覧いただけます 】

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
続きは本編で。
是非、私の気づきを、あなたの薬局経営にも。

第8期薬局マネジメント3.0セミナーを開催します

5月15日から6月26日まで全4回シリーズのマネジメントセミナーを開催!
詳しくはこちらのバナーよりご覧ください!

オンラインサロン入会はこちら

全文をご覧になるには、オンラインサロン「薬局経営3.0倶楽部」の入会が必要です。
7日間の無料体験があり、下記バナーより入会いただけますので、今日の分だけでも、是非、お読み下さい。

薬局経営3.0倶楽部

関連記事