fbpx
  1. HOME
  2. ブログ
  3. オンラインサロン
  4. 薬局経営者が学ぶべきマーケティングの基本 | オンラインサロン12月11日更新

BLOG

ブログ

オンラインサロン

薬局経営者が学ぶべきマーケティングの基本 | オンラインサロン12月11日更新

DMMオンラインサロン 狭間研至の薬局経営3.0俱楽部

昨日のハザカフェオンライン特別版。面白かったですよー。薬局経営者として、これは知っておきたいなと思いました。

おはようございます。狭間です。
今朝は曇り、12月も中旬に入る大阪の朝は、冬らしい朝です。

さて、昨日は、かねてからお知らせしてきた通り、原田大亮先生をお迎えしてのハザカフェオンライン特別版でした。
ヘルスケア業界で長く活動されながらも、MBAとして、また、グロービス経営大学院で教鞭を執られている原田先生の、聞きやすく親しみやすい内容は、マーケティングなどあまり馴染みのない私たちにも、わかりやすいお話でした。

あっという間の120分でしたが、その模様は、こちらで期間限定でアップしますので、是非、復習の方も、初めての方もご覧いただければと思います。

私の気づきも沢山ありましたが
1.他業種に学ぶ
3.逆張りが重要
3.顧客にとっての差別化を考える
という3点について、シェアしたいと思います。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【 オンラインサロンに入会された方のみご覧いただけます 】

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

30日間の無料体験あります。
是非、ご覧下さい。

オンラインサロン入会はこちら

全文をご覧になるには、オンラインサロン「薬局経営3.0倶楽部」の入会が必要です。

30日間の無料体験があり、下記バナーより入会いただけますので、今日の分だけでも、是非、お読み下さい。

薬局経営3.0倶楽部

関連記事