fbpx
  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【非薬剤師限定】オンラインパートナーセミナー ~薬剤師との協働とパートナーの魅力について~ 開催!

NEWS

お知らせ

セミナー情報

【非薬剤師限定】オンラインパートナーセミナー ~薬剤師との協働とパートナーの魅力について~ 開催!

非薬剤師限定オンラインセミナー
パートナーセミナー ~薬剤師との協働とパートナーの魅力について~
 を
2020年8月22日(土) 14:00~15:30よりオンラインセミナーで開催いたします。

5月23日に「パートナーのやりがいの作り方~パートナーが語る対人業務とは~」を実施致しました。その中で参加者の皆様からは、「是非従業員にも見せてやりがいを見出してもらいたい!」や「パートナーの仕事の内容、どんなやりがいがあるのかなど実際に現場で働いて感じている事を率直にお話されていて、とても良かったです!」とお言葉をいただきました。
今回は第2弾として、実際に店舗内で薬剤師といかに連携し、どのような業務を行っているのかを例をあげて話してもらい、パートナーの目線からやりがい・魅力について話してもらいます。前回は経営者の方だけでしたが、実際に働いているパートナーの皆様へ聞いてもらえる内容にし、今現在非薬剤師(パートナー)が抱えている問題や不安などを話し合えるセミナーを企画しているため、今回は非薬剤師(パートナー)の方限定で開催させていただきます。
今回、学びたいが日程・距離などで時間が作れない方向けにWEBセミナーを実施致します。インターネット環境があるパソコンをご用意して頂き、ご参加いただければと思います。

詳細はコチラから

最新記事