fbpx
  1. HOME
  2. お知らせ
  3. オンラインパートナーセミナー ~パートナーリーダによる薬局運営と薬剤師、パートナーとの関わり方~ 開催!

NEWS

お知らせ

セミナー情報

オンラインパートナーセミナー ~パートナーリーダによる薬局運営と薬剤師、パートナーとの関わり方~ 開催!

オンラインセミナー
パートナーセミナー ~パートナーリーダによる薬局運営と薬剤師、パートナーとの関わり方~
 を
2020年9月19日(土) 14:00~15:30よりオンラインセミナーで開催いたします。

2019年4月2日に「調剤業務のあり方」が通達され、パートナーは薬局内の業務にも関われるようになりました。通達から1年以上が経ち、パートナーと協働し、活動できている薬局はどれほどあるでしょうか?通達が出たから実施ではなく、そこには薬剤師だけでなくパートナーにもやりがいを感じてもらいながら業務を行える取り組みが必要だと思います。
今回、講師のパートナーリーダーには、実際に店舗内でパートナーが薬剤師といかに連携し、業務を行っているのかを例に挙げて話してもらいます。
パートナーに何をさせていくべきか悩んでいる方、他の薬局がどのような取り組みをしているのか興味がある方におススメです。
薬局経営者の方は是非、自社の非薬剤師とご参加してください!
学びたいが日程・距離などで時間が作れない方向けにWEBセミナーを実施致します。インターネット環境があるパソコンをご用意して頂き、ご参加いただければと思います。

詳細はコチラから

最新記事