fbpx
  1. HOME
  2. ブログ
  3. オンラインサロン
  4. 財務省の次は経済財政諮問会議からの提案 | オンラインサロン4月27日更新

BLOG

ブログ

オンラインサロン

財務省の次は経済財政諮問会議からの提案 | オンラインサロン4月27日更新

 狭間研至オンラインサロンバナー

【二期生 募集中!】
風は爽やかなのに、気分は…!? 今日は経済財政諮問会議の話です。

おはようございます。狭間です。
今朝の大阪も快晴。風は爽やか。GW前!でも、今年は大変です。粛々とやるしかないですね。

さて、昨日は財務省の資料をもとに、取り組むべき方向性が示唆されているのではないかというお話をしました。また、資料をもとにどうこういうのは、よくわからない人がアテレコをしてしまう可能性があるわけで…

ほぼ何言ってるかわからないワインソムリエ達のアテレコをした

みたいな感じになってしまいがちです。この動画はめちゃくちゃ好きですけど。
そういえば、私の先日の規制改革推進会議での資料も、アテレコすると、「ひどいやつだ!」的な動画ができあがってしまうなぁと思ったり、思わなかったり。
それはさておき、昨日は、経済財政諮問会議で社会保障の議論があったなかで、薬局に関する部分もあったと報道されています。
資料は、こちら。

令和3年第5回経済財政諮問会議

今日は、薬局マネジメント3.0セミナーで言うところの魚の目でみた見え方を、シェアしておきたいと思います。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【 オンラインサロンに入会された方のみご覧いただけます 】

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
是非、本編もご覧下さい。
日本で一番情報は早くて、偏っているwと思います。

第8期薬局マネジメント3.0セミナーを開催します

5月15日から6月26日まで全4回シリーズのマネジメントセミナーを開催!
詳しくはこちらのバナーよりご覧ください!

オンラインサロン入会はこちら

全文をご覧になるには、オンラインサロン「薬局経営3.0倶楽部」の入会が必要です。
7日間の無料体験があり、下記バナーより入会いただけますので、今日の分だけでも、是非、お読み下さい。

薬局経営3.0倶楽部

関連記事