fbpx
  1. HOME
  2. ブログ
  3. オンラインサロン
  4. 経営者の仕事は考えること | オンラインサロン2月25日更新

BLOG

ブログ

オンラインサロン

経営者の仕事は考えること | オンラインサロン2月25日更新

 狭間研至オンラインサロンバナー

【二期生 募集中!】
昨日のセミナー後の、顛末です。

おはようございます。狭間です。
今朝も大阪は1.5度と寒いのですが、やはり、春の雰囲気です。

昨日、大阪で展示会があり、そこでのセミナーに、本サロンでもご一緒していますが、HYUGA PRIMARYCAREの黒木社長と一緒に登壇させていただきました。
私はいつもの話ではありましたが、黒木社長のお話も、業界全体をデータで俯瞰しながら、実践的な取り組みのお話があり勉強になりました。
また、近々、ハザカフェオンラインでも、お招きして、色々と教えていただきたいと思います。
また、会場には、本サロンのメンバーの松村先生や、本田先生のところのスタッフの方もお越し頂いていました。ありがとうございました。お人のつながりは、本当にありがたいですね。また、リアルとネットとの融合したコミュニケーションというのも、これからのスタンダードになるのだとお思います。黒木社長とは、ほぼ1年ぶりにリアルにお会いしましたが、ネットでは頻繁にあっているので、不思議な感じでした。
それは、さておき、本田先生のスタッフから感想メールをいただきました。ありがとうございました。以前、弊社の薬局見学にも本田先生とご一緒にきていただいた方ですが、薬局1.0から2.0へと経験されてきた方ですが、とても、示唆に富んでいると思ったので、今日はそのお話を。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【 オンラインサロンに入会された方のみご覧いただけます 】

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
本当に考えることは大切だと、自戒を込めて思います。

薬局マネジメント3.0セミナー 第7期 お申込みはこちら

オンラインサロン入会はこちら

全文をご覧になるには、オンラインサロン「薬局経営3.0倶楽部」の入会が必要です。
7日間の無料体験があり、下記バナーより入会いただけますので、今日の分だけでも、是非、お読み下さい。

薬局経営3.0倶楽部

関連記事