吉野家に学ぶコロナ禍の薬局経営 | オンラインサロン2月18日更新
【二期生 募集中!】
他業種に学ぶことは多いですが、今回は、吉野家のお話です。
おはようございます。狭間です。
今朝の大阪は久しぶりに寒いです。とはいえ、雪はありませんが…。
明日20時からですが、HYUGA PRIMARYCAREの黒木社長とzoomで
【共催トップセミナー】コロナ渦での薬局経営についてみんなで語ろう!Part3!!
を開催します。無料で先着100名様限定ですので、よろしければ、ご覧下さい。
私のテーマは、コロナ禍の薬局経営ということで、お話をしていたのですが、最近のマイムーブメディア、日経クロストレンドで、吉野家さんの話がありました。
10分に満たない動画です。
私自身も馴染みがあるので、何の気なしに見ていたのですが、めちゃくちゃ学びが多いです。
記事プレゼントは、末尾にありますが、私自身の学びをシェアしておきたいと思います。
1.従来とは異なる顧客ニーズに着目している
2.顧客モニタリングを行い、トライアルの効果を見ている
3.変わる時代に変わらないことに着目している
一つずつ、いきましょう。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【 オンラインサロンに入会された方のみご覧いただけます 】
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
続きは是非本編で。
動画もご覧いただけます。
薬局マネジメント3.0セミナー 第7期 お申込みはこちら
オンラインサロン入会はこちら
全文をご覧になるには、オンラインサロン「薬局経営3.0倶楽部」の入会が必要です。
7日間の無料体験があり、下記バナーより入会いただけますので、今日の分だけでも、是非、お読み下さい。