fbpx
  1. HOME
  2. ブログ
  3. オンラインサロン
  4. 4年半前のメモ | オンラインサロン1月22日更新

BLOG

ブログ

オンラインサロン

4年半前のメモ | オンラインサロン1月22日更新

 狭間研至オンラインサロンバナー

【二期生 募集中!】
昨夜、見つけたメモの話です。

おはようございます。狭間です。
今日は雨の大阪。少し、寒さも和らぎそうです。

さて、新型コロナウイルス感染症は、本当に世界を変えています。予想外ですが、もう、現実に変えて行っていると思います。
どうなるか解らない、先が見通せない、色々な感覚があると思います。こういうときにどうするのか、これは、経営者にとって大事だと思います。今朝も、コーチングでそんな話をしていたのですが、私はポイントは3つあるな、と思いました。というのも、昨晩、偶然ですが、4年半程前に書いた「Pharmedico Innovation Project」と称する手帳のメモが出てきたからです。添付しているのでご覧下さい。(メモはオンラインサロンにて)

4年半前がどんな感じだったか、今となってはあまりハッキリ思い出すことはできませんが、多分こんなことを書いているということは、困っていたんだろうな、こういうことができればいいな、こうあるべきだ、と考えていたのだと思うのです。
良くあることですが、書いたことも忘れていたようなこ内容が、本当にありがたいことに、今はほとんどが現実化しています。このことをもとに、3つシェアしたいと思います。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【 オンラインサロンに入会された方のみご覧いただけます 】

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
添付のメモは本編で。

薬局マネジメント3.0セミナー 第7期 お申込みはこちら

オンラインサロン入会はこちら

全文をご覧になるには、オンラインサロン「薬局経営3.0倶楽部」の入会が必要です。
7日間の無料体験があり、下記バナーより入会いただけますので、今日の分だけでも、是非、お読み下さい。

薬局経営3.0倶楽部

関連記事