fbpx
  1. HOME
  2. ブログ
  3. オンラインサロン
  4. 売上を伸ばすのは「デザイン経営」!? | オンラインサロン12月22日更新

BLOG

ブログ

オンラインサロン

売上を伸ばすのは「デザイン経営」!? | オンラインサロン12月22日更新

DMMオンラインサロン 狭間研至の薬局経営3.0俱楽部

薬局経営にデザイン? これ、面白い話だと思います。

おはようございます。狭間です。
なんと、事務所近くの運送会社には、門松が!動揺しましたがそういう時期ですね。

さて、今日は、「デザイン経営」という話が、日経クロストレンドの記事で流れてきました。なんじゃ、そりゃ、と思われると思いますが、ここで言うデザインの定義は「企業が大切にしている価値、それを実現しようとする意志を表現する営みであり、ブランド価値を生み、イノベーションを実現する力」ということだそうです。

なんでも、経済産業省と特許庁が2018年5月に「「デザイン経営」宣言」を発表していた、というのですから、不勉強というのは、こわいですね。
このサロンの運営元は、PHBデザイン株式会社という私が、ファルメディコ株式会社とは別に代表を務めている会社ですが、そこの社名にもデザインという文字が入っています。
これには、訳があります。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【 オンラインサロンに入会された方のみご覧いただけます 】

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

30日間の無料体験あります。
是非、ご覧下さい。

オンラインサロン入会はこちら

全文をご覧になるには、オンラインサロン「薬局経営3.0倶楽部」の入会が必要です。

30日間の無料体験があり、下記バナーより入会いただけますので、今日の分だけでも、是非、お読み下さい。

薬局経営3.0倶楽部

関連記事