薬局経営者が持つべき3つの観点 | オンラインサロン12月9日更新
下記の観点を持つためにも、明日の夜、是非、ご参加下さい。
おはようございます。狭間です。
今朝は、曇りの大阪です。冬がやってきていますね。
さて、何度かお伝えしていますが、明日
「マーケティング理論で転換期の薬局ビジネスを考える」
というセミナーを用意しております。
月例のハザカフェオンラインの特別版で今回はオープンセミナーといたします。
外部からもご参加のお申し込みを頂いております。
今回、原田先生にお願いしたのは、やはり、薬局経営者には経営学的な観点を持って頂くことが必要だと私が感じているからです。
医療機関や薬局の経営というのは、大きく分けて3つの観点を併せ持ち、時と場合によってその比率を自在に操ることが必要なのだと痛感してきました。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【 オンラインサロンに入会された方のみご覧いただけます 】
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
明日、お待ちしております。
オンラインサロン入会はこちら
全文をご覧になるには、オンラインサロン「薬局経営3.0倶楽部」の入会が必要です。
30日間の無料体験があり、下記バナーより入会いただけますので、今日の分だけでも、是非、お読み下さい。