担当者の話を聞く | オンラインサロン7月2日更新
紀平薬剤管理官のインタビュー。私なりに、ポイントと思ったところをシェアしております。
おはようございます。狭間です。
今朝の大阪は、曇り。雨は今にも降り出しそうです。
さて、先日のサロンでも、国というものはない、担当者がいるだけだという話をさせていただきました。確かにそうだな、と感じる毎日です。
そういった意味では、次回の調剤報酬改定については、紀平薬剤管理官のお話は傾聴すべきものだと思います。先だって、そのインタビューが公開されていました。紀平先生は、言葉を選びながら、核心を突いたお話をされますが、インタビュー記事を読んで、私なりにここと思ったポイントをシェアしておきたいと思います。
1)CIPPSが調剤報酬に影響を与える
2)制度の前に実践しておくことが大事
3)対物から対人へのシフトは既定路線
一つずつ行きましょう。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【 オンラインサロンに入会された方のみご覧いただけます 】
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
是非、あなたの薬局経営を考えるヒントとしてお役立てください。
オンラインサロン入会はこちら
全文をご覧になるには、オンラインサロン「薬局経営3.0倶楽部」の入会が必要です。
7日間の無料体験があり、下記バナーより入会いただけますので、今日の分だけでも、是非、お読み下さい。