fbpx
  1. HOME
  2. ブログ
  3. セミナー
  4. 【薬局実務者向け 3回シリーズ】 薬剤師と協働できる薬局パートナーの構築セミナー

BLOG

ブログ

セミナー

【薬局実務者向け 3回シリーズ】 薬剤師と協働できる薬局パートナーの構築セミナー

0402通知が出てから1年半ほど経ちました。
今までも薬局パートナーには色々な仕事をしてもらったと思います。
ですが、なかなか仕事を任せられない、どこから手をつけていいのか分からない、すぐに今まで通りに戻ってしまう、現場からの不満の声・・・・などなど、
本当の意味での薬局パートナー(非薬剤師)として動いてもらえていない薬局様は多いのではないでしょうか。
薬局パートナーの作り方は、薬剤師の業務をただ移すだけで生まれるものではありません。

どのように「考えて」

どのように「環境を作り」

どのように「移管していく」

かを経営者が示し、薬局実務者の協力のもと実行しなければなりません。
今回、薬局実務者向けに「薬局パートナー構築セミナー」と題し、計3回シリーズでセミナーをお届けします。

その1は、薬局パートナーに業務を任せる為の考え方

その2は、薬局パートナーに業務を任せる環境の作り方

その3は、薬局パートナーに業務を移していく方法

オンデマンドでの配信も致しますので、途中からでもご参加いただけます。
薬局実務者の方、薬局パートナーの方、薬局パートナーの育成に悩む経営者の方も是非ご参加ください。

セミナー詳細はこちら

関連記事