fbpx
  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【8/16追記】「DMMオンラインサロン 狭間研至 薬局経営3.0倶楽部」 無料期間延長キャンペーンのお知らせ

NEWS

お知らせ

ニュースリリース

【8/16追記】「DMMオンラインサロン 狭間研至 薬局経営3.0倶楽部」 無料期間延長キャンペーンのお知らせ

DMMオンラインサロン 狭間研至の薬局経営3.0俱楽部

DMMオンラインサロンにて開設の「狭間研至 薬局経営3.0俱楽部」の無料期間延長キャンペーンを開始いたしました。
通常、7日間無料のところ、30日間無料となっております。

是非この機会にオンラインサロンへの入会をお待ちしております。

【8/16追記】
7月18日より開始しておりました30日間の無料期間延長キャンペーンは終了いたしました。

キャンペーンは終了しましたが、7日間は無料ですので、皆様のご入会をお待ちしております。

狭間研至 薬局経営3.0俱楽部
※DMMオンラインサロンに移動します。

サロン概要

まさに激変の薬局業界を切り開いていくための会員制オンラインサロンです。医師・薬局経営者の経験と実践からたどり着いた「薬局3.0」という新しいあり方を実現するための具体的方策を、余すところなくお伝えします。これからの日本の医療を支える薬局をともに作って行きましょう。

コンテンツ

目から鱗の狭間塾!
サロン会員の質問から適切なものを選択し、狭間研至が回答する。薬局の経営や運営に関わる実践的な問題や悩みについて、ともに考える。
薬局経営3.0ニュース
狭間研至から薬局経営に関する情報を限定アップ。業界のホットなニュースや、狭間が様々な活動の中で得た情報や感触をサロン会員のみに公開。動画配信あり。
薬局経営3.0セミナー
薬局経営に役立つ講師を迎えてサロン会員限定講演会(大阪、東京)。
サロン会員同士の情報交換
採用、人事考課、業務改善、法的問題、厚生局対策、資金繰りなど、テーマ別に狭間とサロン会員のみが議論できるコミュニティーを展開する。
ハザカフェオンライン
月に1回、大阪でミーティングを開催。日常の悩みや他では聞けない相談や質問などを狭間に直接ぶつけられます。ライブ配信あり。

狭間研至 薬局経営3.0俱楽部
※DMMオンラインサロンに移動します。

最新記事